読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイ

ヤフーショッピングをログインせずにしました。ケータイのメールはアドレスをうったのですが、注文確認メールが届きません。注文した直後には注文確認メールをメールに送りますと出ていました。注文できていますか? 商品は届きますか? また、問い合わせはヤルーメールでしかできませんか?

支払い完了していれば支払った方法で確認できませんか?注文確定メールは遅いと半日~1日倉はかかります。

AQUOS Blu-ray レコーダー BD-NW500について 6年前に購入したAQUOSのレコーダーが壊れたため通販で購入しましたが、昨日設置して予約設定など済ませたのですが、録画時間になっても電源が入らず、電源を入れるとLANとHDDが3回くらい点滅して消えてしまい、電源が入りません。初期不良なのか設定の問題なのか。詳しい方教えて下さい。

ハ~!何でまた評判の悪いSHARPのレコーダーを続けて買うかな 初期故障なら取り替えてくれますよ。今度買い替えるときはSHARPはやめることですね。Blu-rayレコーダーならパナソニックSONY少し落ちてTOSHIBAですよ