読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

画像のイラストカードは去年のG'sマガジン10月号をとらのあなさんで

画像のイラストカードは去年のG'sマガジン10月号をとらのあなさんで買った時にもらえたらしい特典なのですが、時間が経っているし店舗も限られていたのでヤフーのショッピング、オークショ ンなどには見当たりませんでした。今検索しているのですが、色々なサイトがありすぎて調べきれません。自分でも調べますが、よかったらどなたでも構いませんのでインターネットで探していただけないでしょうか。可能性は低いですが、もし見つかったら教えていただきたいです。もしどこを探してもなかった場合にはなかったと教えてください。どなたでも結構です。お願いします

画像張り忘れてるんですが。

楽天市場でガラ携からコンビニのギフトカードを購入して買い物していましたが、突然ポイント獲得のログインが出来なくなっていました。 何か通信のシステムが変わったとか・・・いつもどうりギフトカード購入してしまった私はパソコンもスマホも持っていません。このカードは泣き寝入りしなければいけないですか?この会社、詐欺みてぇだなと思うのですが、私が情弱だけですかねぇ?

>aadcjptaさん2016/8/920:20:06 >この会社、詐欺みてぇだなと思うのですが、私が情弱だけですかねぇ? 質問の感じから、そうだと思います。