とある通販番組のフリーダイヤルと私が働いている会社のフリーダイヤ

とある通販番組のフリーダイヤルと私が働いている会社のフリーダイヤルが酷似していて、1日最低でも2回間違い電話がかかってきます。どのように対策をしたらいいでしょうか。

電話をかけている人は不特定多数の消費者でしょうから、貴社が番号を変更する、通販会社に連絡して通販会社の番号を強調して掲載してもらう程度しか対策はありません。

ジェラートピケの福袋について質問させて下さい。昨日正午に続き、先ほど0時販売分も即完売で競争率がかなり高いものと思われますが・・・ 本日正午よりいくつかの通販サイトにて同時刻販売開始されます。なるべく知名度の低いサイトで購入出来たらと考えているのですが、以下の通販サイトの中で1番競争率の低そうなのはどこでしょうか? ・楽天市場 ・アイルミネ(ルミネのネット通販) ・阪急オンライン ・MAGASEEK ・モバコレ ご回答よろしくお願い致します。

モバコレ。 知らなかったから。 ちなみに、Dファッションでも売ってますよね。 もう売り切れかな・・・