
韓国のフライドチキンのキョチョンは流行っていなかったの

韓国のフライドチキンのキョチョンは流行っていなかったのですか。 六本木に店舗があったらしいのですが、すぐに閉店したみたいです。 美味しくなかったのでしょうか。 あるいは価格が高すぎたり、東京都心特有の地べたが高すぎての撤退でしょうか。

キョチョンは美味しいですよ。日本人の口にも合うと思いますし。 大した知名度もないのに見栄張って一等地になんか出店するからです。 韓国の有名芸能人が経営しているカンホドン678というチキン屋は韓国人が多い新宿に出店して安定した集客が出来ているようですよ。 韓国人はじめ、韓国チキンの美味しさをわかっていればそう高いと思わない値段なのですが、知らなければチキン一羽に2000円近い金額出さないですよね。キョチョンは一羽単位じゃないんですが、高いな、って印象の値段でした。 マーケティングに失敗した結果だと思います。

美味いもの食べたいのでコンビニや、Amazonなどで買える美味しいものを教えてください

ファミマのナッツとドライフルーツのチーズアイス