読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

教えてください 京都にあります すっぽん鍋 の

教えてください 京都にあります すっぽん鍋 の 『大市』 ですが ひとり での 来店は 可能なのでしょうか? このお店 完全予約制 なのですが 予約人数1名 ということになります 可能なのでしょうか? お店ホームページには 特に記載はなかったような気がします ですが 別のところでは 2名様から とか 記載もありましたし お願い致します 何か 記載ページありましたら あわせて お願い致します 来店すると すれば ひとり なので そこが かなり 重要です。

電話すれば分かりますよ。記載がなくても、常識的には二名からです。以前、やはり京都で星を取ってる鷄料理屋では、一人で二人前分払って、ひーひー言いながら食べてる人がいました。すっぽんも鷄と同じく、一匹丸で使うので、食べきれますかね?

昔住んでいた所で、仲の良かったご夫婦の奥さんの方から、旦那さんと私が不倫していると疑われました。 ご夫婦ともに仲が良く、どこかに連れて行ってもらったり、お家に呼んでもらったりと、本 当に良くしてもらいました。奥さんだけともよく、二人きりや他の友人を交えて、ショッピングしたり、お茶したりもしました。 しかし、ある日を境にどんどん奥さんの態度が(私に対してだけ)変わっていきました。私の言うことや提案することに否定的になり、最後は私のせいであれができなかった、体調が悪くなった、というようになりました。 私はご夫婦ともに大好きな人たちだったので、最初は気のせいにしていたのですが、もう最後の方は何がなんだかわからず、ショックでした。 後から旦那さんを介して知ったのですが、奥

さんは旦那さんと私が不倫していると疑っていたようです。全くそのような事実はなく、二人きりで会ったことや、出かけたことはありません。必ず奥さんや誰か別の友人と一緒の時にしか旦那さんは見かけませんでした。旦那さんも私に全く気がなく、そのようなそぶりをしたことも、されたこともお互い無く、二人で本当に首をかしげました。 今は私も当時近辺に住んでいた友人もご夫婦も、皆違う所に引っ越しました。現在も奥さんは私の周りの私が奥さんに紹介した友人たちには、近況や連絡を送り、たまに会うらしいのですが、私にはさっぱりです。たまにこちらから連絡もしましたが、「忙しいだろうから、メールの返信いらないよ」と、なんだかよそよそしいので、迷惑なのかと気が引けて、もうメールも送らなくなりまし

た。 もう、あちらにとっては私は悪い思い出なのだ、と思うと本当に残念です。本当に心当たりがないところがまた悲しいです。 何を解決したいわけでもないですが、ただ悲しい思い出をここに開放して書かせていただきました。 ただ意味もなく、誤解され、嫌われた経験がお有りの方、共有して頂けるとありがたいです。

あなたの告白に乗じて私も。 ある尊敬している方がいて、20年以上の付き合いなのですが、その人から言われたことは自分の人生観に影響していることが多々ある恩人です。その人の奥さんに対しても、敬意を持って接していました。 しかしその尊敬する方が一時不倫していまして、何度か不倫相手との出来事を打ち明けられていました。いい夫婦だと思っていましたから、そんな話は聞きたくありませんでしたが、長く連れ添った奥さんを捨てるようなことはしないだろうから一時のことだと思って、自分だけの胸にしまっておりました。でも嫌なことに、その方は私が貸してあげたDVDを不倫相手にまた貸ししたり、私が教えてあげたレストランを逢引きの場所に使ったり、私の意に反して私が不倫の手伝いをしている結果になって�

��ました。歳もずっと上ですし、弟分のように可愛がってくれますし、不倫のために使うななんて言えなかったのです。 そんな中、奥さんが疑いを持ち出しました。現在その不倫は終わっていますが、いつまた別の不倫が始まるか不信になっているようです。そして、私が元凶の1つと思われているようで、如実に嫌な顔を見せるようになりました。奥さんの前では不倫など知らないことになっていますから、釈明したくても自分から切り出すわけにもいきません。私は奥さんから恨まれながら夫婦がうまくいくよう願っています。