皆様ならどうしますか? 19日の月曜日に、卵

皆様ならどうしますか? 19日の月曜日に、卵胞チェックに 行ってきました。 左側に18.6mmだったかな。 のが一つあり、同時に血液検査を します。 LH 64.6 FSH 13.5 エストラージオー ル 229.8 でした。 まだ通い始めて2回目なので いまいち何なのかはわからないですが 数値的にもエコーでも 今日、明日に排卵すると思うと 言われてその日に夫婦生活を指示 されました。 特に注射なども必要ないと先生が 言い、みてもらうだけでした。 ですが、今朝もまだ高温ではなく ん〜なんでだ〜。っとなってしまって ます。。。 排卵日意識しすぎたんですかね〜〜 今週は旦那の精液検査の結果もよく 2人でがんばろーと話していた時で 頑張ったのに〜と凹んでます。 卵胞チェックをしてくれる病院は 予約制で帰るまでに約3時間程は かかってし��

�います。 なので、近くの普通の産婦人科排卵してるかどうか診てもらおうか と考えているのですが、 皆様なら行きますか??? 診てもらうと排卵してるかしてないか わかるのでそのへんのモヤモヤは 解消されますが、結局また意識して しまうのではないかと心配で。。。 そして必ず、今日行こうとしている 病院にいくと促進剤を打ってくれます。 午前中なら病院に行くことができる ので今日じゃなくてもいいのですが。。 さすがに旦那も毎日するのも きついようですし、私もきついです。

毎日じゃなくても、 1日おきにタイミング取るのは不可能ですか? 私は病院2ヶ所に行く考えはないので、 私なら行きません 先生によって治療方針も違いますし すぐに注射する先生や、 自然に任せる事を第一に考える先生等、 それぞれ考え方も違うので 別の病院に行くのであれば、 卵胞チェックのみで終わりにします

はじめまして。 二ヶ月前 ぴあで予約したライブのチケット代(6千円少し)をセブンでクレジット払いしました。 支払がセブン、だけを見て支払いに行きサインをしました。カードのサインのつもり で レジでレシートだけを渡されたため、チケットは郵送でくるタイプなのか…と思いそのままにしていました。 なかなかチケットが来ないなと思い発券方法を確認したところ、セブンで支払いその場で受取りになっていることに気付き、え!?と思い、ぴあ、セブンに問い合わせましたが、 ・チケット受取りのサインがある ・セブンで「発券」ボタンを押している ことで私の紛失で保証はできないとのことでした。 ライブに行けないのもですが、頑張って稼いだお金が無駄になったのもショックでした… 私の確認不足でどうにもならない��

�は分かってますが気持ちが落ち着かないので投稿しました。 クレジットのサインが一万円以上からだと今回知りました…サイン下さいとしか言われないし チケットが折らないと財布に入らないので、それが嫌でいつもチケット入れに入れてもらうようお願いしています。でもそんな記憶はないし、 SNSでチケット写真を見ましたがやっぱりその文字を見た覚えもありません…(会場・開演時間、主催などいつも最初に見るようにしてます) でもどれも 気がする だけであって胸を張って主張できないのが悔しいです。 長文駄文ですみません。

仕方ないですよね、それは… 「なぜ店員はチケット発券ありますって言ってくれなかったのよ〜」って思いますが、その場で発券しないパターンもありますからね。 というかその方が多いかも。 それはご自身できちんと確認しなければならなかったです… 書き込んで少しは落ち着きましたか? 誰かに言うと気持ちもだいぶ落ち着きますから… 今回は勉強代と思い、次回からは十分に気を付けて下さいね。