読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でコンビニ決済にて買い物しました。注文後支払いの際

楽天市場でコンビニ決済にて買い物しました。注文後支払いの際に使う番号が記入されたメールが2件来たのですが何か違いはあるのでしょうか? 1件目は「収納番号」と私の登録情報(電話番号や住所等細かく)が記入されてあって 2件目は「払込票番号」と振込み期限など(割と簡潔に)が記入されていました。 似たようなメールが届いたので何故2通来たのか疑問です。教えてください(´・_・`)

>何か違いはあるのでしょうか? 1件目は「収納番号」と私の登録情報(電話番号や住所等細かく)が記入されてあって 2件目は「払込票番号」と振込み期限など(割と簡潔に)が記入されていました。 という違いがあります。

デュエマに関しての質問です! ジョリーザジョニーJoeの価格っておよそどのくらいでしょうか? 近くの店には1000で売ってるのですがネット通販だともっと安くなってるので買うべきかどうか悩んでます。

金 400円ぐらい 普通 350円くらい