大阪・京都・兵庫(お礼100枚) 今月の17

大阪・京都・兵庫(お礼100枚) 今月の17日〜19日に関西に行きます。 ホテルは2泊とも大阪の梅田駅近くにとってあります。 関空に17日の10:35着。 13時からの宝塚鑑賞の為に兵庫に向か います。 18日は京都に。以前行った時行けなかった嵐山と嵐山近辺の鯛茶漬けの有名なお店へ予約して行くつもりです。 19日は関空発14:50。 多少余裕をもって到着していたいと思っています。 おおまかに決まってる予定はこのくらいで、初日の宝塚以外は決まってないも同然です。 大阪を拠点に色々巡れたらいいなと思っています。 シチュエーションはデートです。 2度ほど関西には行っているので、だいたいの名所には行けてると思いますが、何度か行っている分、出来ればマンネリにならないような旅にしたいと思っています。 そこで、17日兵庫・大�

��、18日京都・大阪、19日大阪の日程で、楽しめる旅をプランニングして頂けたら嬉しいです。 この場所からこの場所ならこの行き方がベストなどの情報も大変助かります。 また、場合によっては、バスなどの周遊チケットなども購入したほうがお得かな?とも思ってるので、オススメなど伝授して頂けたら助かります。 あと、グルメについて。たこ焼き、串カツは食べました。もちろんまた食べるつもりですが、今度はお好み焼きも食べたいです。美味しいお好み焼き屋も知りたいです。 他にもオススメのグルメ情報お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします!

大阪の名所はだいたいいかれたということなら難しいですが <<海遊館(地下鉄乗車券で入場券とセットのものがお得)、鶴橋コリアタウン天神橋筋商店街天神橋筋六丁目~天満~南森町天満宮)がまだならそれを それもすべて回られているなら、 淀屋橋からの眺望観光(下記※)+松屋町の人形店巡り>> 初日) 宝塚あとキタか天満駅北の路地の個性的な店で宴会 中日) 阪急いい古都チケットで (このチケットを使うのは市バスだけでなく市営地下鉄もついていてJR京都駅その他へのアクセスがしやすく、梅田も河原町も始発なのであらかじめ特急時刻を把握して7,8分前からホームで並べば片道40分の間座席に座れるから) 朝嵐山駅から嵐山観光 嵐電四条大宮四条烏丸、地下鉄経由で 11時JR京都 バス(三十三間堂) 昼 �

��水八坂祇園、さらに時間が余れば建仁寺、子育て飴、六波羅蜜寺四条河原町の繁華街 河原町駅 観光詳細は省きます 最終日) 上記の<<>>のうちどれか 天満や鶴橋は道頓堀とならぶ粉もの飲食店の密集地 鶴橋ならお好み焼きは 日中は風月本店かオモニや桃太郎 夜は千寿 ※大阪商都歴史マニア観光) 8時半御堂筋淀屋橋下車 ⑨番出口から西に2ブロックである 建物鶴屋八幡という大阪の老舗菓子屋の隣の ①大阪倶楽部の建物 ここらへん淀屋橋から本町の御堂筋の両脇はおしゃれ な銅像も御堂筋の両脇に設置されてます ②幼稚園 ③適塾淀屋橋駅に戻り、北の市庁側に土佐堀を渡り 左手の④日銀 その後土佐堀に沿って東行き 女性の銅像 ⑤中央公会堂(資料室が内部にあります) ⑥中央図書館 内部に入って��

�ントランスも歴史があ り展示されています ⑦市立東洋陶磁美術館 東アジアの陶磁器については、世界でトップレベル の施設 平安時代、中国では唐の時代の美人像の俑がありま す 北浜 ⑧大阪証券取引所 あさが来たの伍代様の銅像が正面にそびえてます (まるでギリシャ神殿前のギリシャ神のよう(笑い)) 菊屋という和菓子老舗あり ⑨道修街の製薬会社のミュージアム 田辺三共など数社が運営 京阪で中の島⑩国立国際美術館 淀屋橋に戻り 天王寺⑪市立博物館

中野区 住民票が必要なんですが、日曜日は、予約しなければ取得できませんか? すぐ必要なのですが、予約していなく。

住民票取得に予約は不要のようですよ。 9時から16時まで、本庁舎のみです。